ウーマシャンプーの商品を買いました【写真付きレビュー】

ウーマシャンプーを通販で買いましたので写真を撮ってレビューします。

最初は高価な商品なので購入ボタンを押すのに時間がかかりましたが抜け毛を減らすためには必要だと!思ったんですね。

しかも通常のシャンプーとは違いウーマシャンプーは馬油の成分が含まれているんですよ!

では、ウーマシャンプーの商品が届きましたのでご覧になってくださいね。

ウーマシャンプー梱包写真

運送会社は佐川さん、ダンボールではなくエクスプレスバッグで送られてきました。

残念なことに5000円以上の商品を購入していないので送料無料ではなく、630円の送料を購入者が負担しなければいけません。

1本で買うよりウーマシャンプーは送料のことを考えると3本セットがお得のようです。

それと中身のシャンプーが心配でしたが次の写真で安心しました。

ウーマシャンプー開封
ウーマシャンプー開封2

エクスプレスバッグの中から出した写真です。

ちゃんとプチプチもしてあって、綺麗でしたよ。

シャンプーだから、漏れなどなければ問題ありませんよね。

ウーマシャンプー請求書

私は代金後払いにしたので、請求書が入っていました。

佐川さんにお支払いするのではなく、郵貯又はコンビニでお支払いです。

送料以外の手数料もかからないですし、全国展開のコンビニでお支払いが可能です。

皆さんも気になる請求書に「育毛」とか「薄毛、抜け毛に効果のあるシャンプー」みたいな、記入がされていないか心配になりますよね?

請求書には【初回限定】ウーマシャンプーと記載されているだけです。

心配しなくて大丈夫ですよ!

ウーマシャンプー

メインであるウーマシャンプーをドアップで撮りました。

私の手が大きいのもありますが、300mlは少なく感じますよね?

しかしこのサイズでも泡立ちが良いので約2ヶ月はもつみたいです。

ウーマプレゼント画像

ウーマシャンプーを初めて購入した方には、プレゼントが同封されます。

スキャルプケアオイルとコンディショナーの2つになります。

それぞれ少量しか入っていないのでお試し用ですね。

ウーマシャンプー男女兼用

公式HPでは主に男性の写真が多く使われていますが、調べてみると女性版のサイトを発見!

中身の成分も同じで、ウーマシャンプーは性別関係なく使用可能です。

「家族」や「彼氏・彼女」と皆で使えるのも良いですね♪

ウーマシャンプーの価格は1本3460円(定期購入)
商品到着後30日以内であれば全額返金保証です。

口コミでも人気のシャンプーですから一度試してみるのも良いでしょうね。

■男性版・女性版
ウーマシャンプー