チャップアップの育毛剤を定期購入※中身の商品をお見せします!

育毛剤で評判の良いチャップアップ(CHAPUP)を通販で定期購入することにしました。

チャップアップは雑誌などでも紹介されていて欲しかったのですが、店舗で探しても見つからず、どこで買えるのだろう?と公式HPを見てみるとネットでしか買うことが出来ないことを知りました。

薬局や店舗販売で育毛剤を購入するのに抵抗がある方にもおすすめですし、担当者もついてくるので電話(サポートコールセンター)やメールで相談することが可能になります。

担当者の方でもチャップアップを使用している社員の方もいますので、悩みがあった場合に的確な回答をもらえる点も良いと思ったのです。

それでは、チャップアップの商品が届きましたのでご紹介しますね。

チャップアップ梱包画像

お届け時間は18~20時を設定し、予定した時間にしっかり到着。

佐川さんが配達してくれたんですけど、

「ヘルステクノロジー様からのお届けものになりま~す」と少し大きな声で言われたのが恥ずかしかったです。

私には「育毛剤が入ってま~す」と聞こえてきたんですよ。

代金引換にしたのでその場でお支払いをしました。

チャップアップの伝票写真

以前までは、伝票に育毛用品であることが記入されていてバレてしまう心配がありましたが、最近は何も書かれていないようですね。

チャップアップの開封画像

開封すると、
チャップアップ育毛剤とサプリメントの他にクレンジングジェルが入っていました。

定期便で購入すると、無料でプレゼントされます。

私は一番人気の即育毛定期便にしたので、育毛剤とサプリメントは1個ずつです。

価格も安かったですし、まずはお試しでという感じです。

チャップアップの中身全部画像

ダンボールの中に入っていた全てのものを写真に撮りました。

チャップアップの育毛剤の使用方法や無料でプレゼントされるクレンジングジェルの使い方なども入っていて、写真付きでとても解り易いです。

また、株式会社ヘルステクノロジー総合研究所 育毛事業部の担当者さんの名刺も同封されており、裏には手書きのコメントまでありました。

コメントがあると購入して良かったなという気持ちになりますよね!

チャップアップの育毛保証書の画像

チャップアップは育毛保証書が発行され、1ヵ月の使用で満足いく結果が出なかった場合に商品代金金額を返金してくれるサービスもあります。

しかし、育毛剤や頭皮ケアを始めて、すぐに効果を期待できるとは思っていませんし、半年は使い続ける必要があるでしょうね。

即効育毛定期便の合計金額は¥9,510円です。

育毛ローション+サプリメントがセットになっていての価格であれば決して高くない金額です。

他メーカーのサプリは単品で買ったりすると高いですし、育毛に大切な成分が入っていなければ意味がありません。

最初から薄毛や抜け毛に適した成分が入っているチャップアップ(CHAP UP)を使ってみるのは賢い選択ではないでしょうか。

チャップアップは男女兼用で使えますので、詳しくは公式HPをご覧になってくださいね。

チャップアップ