チャップアップ定期便3ヶ月目のプレゼントは頭皮マッサージャー

毎月楽しみにしているチャップアップ定期便のプレゼント。

頭皮のことを考えた育毛グッズを頂けるのはとても有難いですね。

そんなに高い物ではないけれどチャップアップ(CHAPUP)の会社の優しさが伝わってきます。

チャップアップ定期便、3ヶ月目の継続プレゼントは頭皮マッサージャーが同梱されていました。

今回も写真を撮って感想も書いていますのでご覧になってください。

チャップアップ定期便3ヶ月目の中身画像

右下にあるのが頭皮マッサージャーです。

どこかで見たことありませんか?

チャップアップ定期便3ヶ月目の中身画像2

私はすぐに似たような頭皮マッサージャーが売っているお店がわかりましたよ。

ほら~あそこのお店ですって!

チャップアップ定期便3ヶ月目の頭皮マッサージャー画像

正解は、100均で同じような頭皮マッサージャーが売っていました。

以前から頭皮に良さそうだなと思っていましたが、まさかチャップアップ定期便のプレゼントに入っているなんて!と驚いてしまいましたw

で、実際に頭皮マッサージャーを使ってみたら、「体がゾワゾワっとくすぐったく」今まで感じたことのない刺激です。

頭皮マッサージャーは頭皮のコリを解消し血行を促進させる効果やストレスがある時に使うことでリラックス効果も期待できるそうです。

チャップアップ定期便3ヶ月目の中身画像3

チャップアップ定期便3ヶ月目に同梱されていたのはプレゼントだけではありません。

毛髪におすすめな食材についての本と頭皮ケア通信、担当者の名刺が入っていました。

とくに毛髪に良いとされる食品は参考になります。

私は今回でチャップアップの使用開始から3ヶ月目に入りましたが抜け毛の量は確実に減っています。

洗髪する前に行うブラッシングでの抜ける毛も少なくなったかなと感じています。

どんな育毛剤でも個人差があり、使い始めて2週間ぐらいで産毛が生えてきたという報告や抜け毛の量は減ったけど、まだ毛は生えてこないと心配される方などいろいろです。

たった2~3ヶ月の継続では、私だって凄い育毛・発毛を体験していませんし、一度使い始めた育毛剤は6ヶ月から1年は継続していくことが大切だと思っています。

チャップアップはこれからも愛用していきます!

チャップアップ 楽天リサーチ3冠受賞