チャップアップ5ヶ月目の定期便には【泡立てネット】が同梱されていた

チャップアップの5ヶ月(5回目)の定期便のプレゼントは【泡立てネット】が育毛剤と一緒に同梱されていました。

4回目の時はサプリメントのみの注文だったため、私だけ通常よりプレゼントが遅れていると思います。

解約するわけではないので別にいいんですけどね。

今回の泡立てネットのプレゼントは以前から使ってみたいと思い購入を考えていたグッズだったのでとても嬉しかったです。

それでは、チャップアップ5ヶ月目の定期便の中身をご覧になってください。

チャップアップ定期便5ヶ月目の中身

1ヶ月ぶりに見る頭皮ケア通信も同梱されています。

チャップアップに見捨てられたのかな?と少し心配していたんですよね。

今回の頭皮ケア通信にはシャンプーの選び方&洗髪方法について書かれており、凄く参考になりますよ。

CHAPUPも推奨しているシャンプーはアミノ酸系で、お勧めのシャンプーも紹介されています。

掲載されているシャンプーは、私のサイトで実際に買ってレビューしていきますので楽しみにしていてくださいね。

チャップアップ定期便5ヶ月目の泡立てネット画像

洗髪方法でも泡立てネットについて書かれいて、沢山の泡を作って洗髪するのが良いようです。

次回は5ヶ月目で頂いたチャップアップの泡立てネットを、実際にシャンプーを使って試してみます。(もちろん写真を撮ってご紹介します)

泡立てネットがどれだけ泡立つのか今から楽しみです。

女性用