チャップアップで貰った泡立てネットを使ってみた感想

チャップアップの泡立てネットを「ウーマシャンプー」と「メソケア+スカルプシャンプー」を使って泡立ちを試してみました。

最初にお伝えしておかなければならないことがありまして、

動画で撮影した方がわかりやすいと思い、私の玩具みたいな防水デジタルカメラで撮ってみたんですね。

デジカメの液晶画面であれば問題なく見れるのですが、PCの画面で見ると半端なく画質が粗く、とても皆さんにお見せできる物ではありませんでした。

最初はYouTubeにアップしようと張り切っていたんですけどね。

私一人でレビューの写真などを撮影しておりまして、流石に泡立てネットの泡を静止画で撮るのは困難であり、玩具デジカメで撮った動画をキャプチャーしてご紹介することになったことをお許しください。

それでは、チャップアップの泡立てネットの泡立ちを汚い画像でご覧ください。

チャップアップ泡立てネットで使うシャンプー画像

使うシャンプーは「ウーマ」と「メソケア」になります。

どうですか?笑えるぐらい画像が粗いですよね?

思う存分笑ってくださいませ。

泡立てネット・ウーマシャンプーの泡立ち画像

まず最初にウーマシャンプーから試してみました。

泡立てネットはもっと沢山の泡が出るのかと期待していましたが、思ったより泡の量は少なめです。

泡立てネット・メソケア+スカルプシャンプーの泡立ち画像

つぎにメソケアシャンプーで試したところ、泡立てネットを最初にウーマで2回使用しているせいか泡立ちも良かったです。

しかし、もっと泡立ってくれる泡立てネットはあるはず、100均で販売していたら買ってみようかと思います。

もし無ければ、泡立てネットは自分でも作れそうなので挑戦してみます。


☆チャップアップで貰った泡立てネットの感想☆

泡立ちはそこまで期待できませんが、泡立てネットでしっかり泡をつくってからシャンプーした方が手で泡立てるより泡の量も多く満足しています。

メソケア+スカルプシャンプーは頭皮や髪に直接付けても問題ありませんが、泡立てネットを使用した方が頭皮にも優しいかもしれませんね。

チャップアップの泡立てネットは破けるまで使ってみます!

副作用訴求