チャップアップを使用してから4ヶ月経過した効果と感想※生え際に注目!

チャップアップ(CHAPUP)の育毛剤を継続して4ヶ月が経過しました。

私の悩みはM字(生え際)の薄毛と抜け毛なんですね。

以前の私は坊主にしていたのでM字の剃り込みが入っていても違和感はなく、頭皮ケアなど一切していませんでした。

しかし髪の毛を伸ばすとM字の薄毛が非常に目立ち、坊主の時には毛が短かったこともあり抜け毛の量にも気付かなかったのです。

これがチャップアップ育毛剤とサプリメントを使い始めるきっかけとなりました。

チャップアップの効果については賛否両論があり、ネットでは違う育毛剤を勧める方もいますよね。

私の場合は育毛サプリメントと育毛剤のセットでここまで安い商品は中々ないという理由だけで、最初は効果もさほど期待していませんでした。


ですが・・・チャップアップを使用してからM字部分の生え際に毛が生えてきたんです!


以前から、生え際に何だか毛が生えてきているかな?という程度だったのが4ヶ月経過した頃には確実にM字ハゲ部分に新しく毛が生えて剃り込みが隠れてきているのを体験しました。


チャップアップを4ヶ月使用た結果について、生え際の効果画像と一緒に感想も書きましたのでご覧になってください。

チャップアップ4ヶ月の生え際効果・濡れている状態

髪を洗った直後の写真になります。

頭皮と髪の毛が濡れていても生え際に毛が生えてきているのがわかります。

ちなみに私の髪型はサイドをツーブロックにしています。

チャップアップ4ヶ月の生え際効果・乾いている状態1

チャップアップ4ヶ月の生え際効果・乾いている状態2

上記の写真2枚は左側のM字部分の生え際です。

頭皮と髪の毛を乾かすと毛が多くなったように見えますね。

写真はチャップアップの育毛剤を塗布していません。

チャップアップ4ヶ月の生え際効果・右側

こちらは右の生え際部分の写真になります。

以前から右側の方はそこまで薄毛になっていませんでしたが、しっかりと毛が生えてきました。

両側同じく薄くなると思っていましたが違うようですね。(私だけかも・・・)

ビフォーアフターの写真にすれば良かったかなと思っています。

しかしビフォーの写真を撮っていないため紹介できませんでした。(すみません)

写真を見ればどこの部分が薄くなっていたかはわかりますよね?…w


☆チャップアップを4ヶ月使用した感想☆

M字専用の育毛剤も販売されていますが、チャップアップでも効果を実感しているので満足です。

育毛剤を全体に塗布する使い方をするのであればチャップアップはおすすめですね。

部屋や枕元に落ちる抜け毛の量も確実に減っていますよ。

チャップアップ 楽天リサーチ3冠受賞