チャップアップ4ヶ月目はサプリメントだけの注文※変更方法について

通常であれば定期便で注文しているチャップアップですが、4ヶ月目はサプリメントだけの注文にしました。

その理由は育毛剤だけ1ヶ月分余ってしまったんですね。

手間がかかると思っていた変更方法も簡単に出来ましたので良かったです。

そこで今回は私が体験したチャップアップの注文変更方法についてまとめてみました。

最初にチャップアップ4ヶ月目の届いた写真からご覧になってください。

後半で変更方法を書いています。

チャップアップ4ヶ月目に届いたダンボール画像

サプリメントだけの注文ですから、いつもよりダンボールが小さいのかな?と思っていたけど、定期便と同じサイズでした。

もしかしてプレゼントも同梱されているのでは!

チャップアップ4ヶ月目の中身画像

残念!、明細書とサプリメントのみ。

しかも名刺とか何も入っていませんでした・・・(悲しい)

定期便の休止状態になっているかもしれませんね。

チャップアップ注文変更画像

チャップアップ注文変更方法は公式HPのフッター(一番下)にあるインフォメーションのところにお問い合わせフォームがあります。

リンクになっていますので、まずはクリックしてください。

チャップアップお問い合わせフォーム画像

すると入力フォームに移ります。

私は会員ですからマイページからログインすると、自動でお名前、住所、電話番号、メールアドレスなどが記入されました。(一度自分で入力し登録しています)

お問い合わせ内容と赤く書かれた場所に注文の変更について記入します。

質問もこちらのページからできます。


私はチャップアップ4ヶ月目の注文変更は、公式ショップから定期便の発送準備が完了したとメールが来てから行いました。

駄目元で問い合わせましたが、すぐにメールの返事が来て、チャップアップサプリメントに切り替えて発送してくれるとのこと。

また次回の即効育毛定期便のお届け日も変更してくれました。

面倒だと思っていた注文変更も1回のお問い合わせで解決です!


しかしチャップアップ育毛定期便は1ヶ月で使い切るのが基本です。

皆さんはちゃんと使い切ってくださいね。

チャップアップ 楽天リサーチ3冠受賞