チャップアップの定期コース2ヶ月目はシャンプーブラシが入っている!

チャップアップの定期コースで育毛剤とサプリメントを購入すると無料でプレゼントが同封されています。

今回、私は2ヶ月目ですからシャンプーブラシが入っていました・・・。

実をいうとですね、次回のプレゼントの中身も知っていたりします(^▽^;)

そうです!ブログの更新が遅れてしまい、既に4ヶ月目の実践が終わり、5ヶ月目に入っているんです。

抜け毛も減り、毛も薄っすらと生えてきてたりしてるんですよ。

チャップアップ定期コース4回目は育毛剤を大切に使いすぎて1本余ったのでサプリメントだけを注文しました。

よって定期コースの無料プレゼントについては、「2、3、5、(続く)」となります。

昨日、4ヶ月目の効果写真を撮影しましたので、月々の定期コース無料プレゼントの中身をご紹介してから、経過報告をお知らせ致します。

それでは、チャップアップの定期コース2ヶ月目の中身をご紹介します。

チャップアップ定期便2ヶ月目の中身画像

定期コースで注文するとプレゼントが入っていることを知らなかったので、ダンボールを開けたときは嬉しかったです。

右下の画像にあるシャンプーブラシが2ヶ月目に貰えるプレゼントになります。

チャップアップ定期便2ヶ月目の中身画像2

毎月、会員の方にはヘアケア商品が同封されているのなら、単品で買うより定期で買う方が絶対にお得だと思います。

チャップアップ定期便2ヶ月目のシャンプーブラシ画像

シャンプーブラシは痛いというイメージがありますが、実際に使ってみるとゴムが柔らかくて結構使えるんですよね。

今では頭皮をマッサージしながら、毎日使ってますよ!

ブラシ部分と手で持つ部分が外せるので使い終わった後も綺麗に出来、衛生面も考えているのかなと勝手に解釈してみました。

チャップアップ定期便2ヶ月目の中身画像3

その他に名刺と印刷されたお手紙が入っていました。

お手紙にはチャップアップ・2ヶ月利用者の方の喜びの声が書かれており、
(1ヵ月を終了した方々)

・抜け毛の本数が以前より減った。

・毛根が強くなった。

・柔らかくてペタンとしていた髪の毛が立つようになった。

・細かった髪の毛が太くなって触り心地も以前より良くなりました。

など書かれていますね。

私のチャップアップを1ヵ月使用した体験談は、抜け毛が少なくなったと感じました。

また、生え際(M字部分)には2~3本だけやけに成長している髪の毛がありましたね。

毛が生えている箇所ではなく、まるで「サザエさんのなみ平さん」みたいな生え方をしています。

チャップアップの育毛剤が効いているようで、今後が楽しみです!

チャップアップ 楽天リサーチ3冠受賞