ベルタ育毛剤を通販購入※女性用だから安心&使い方もとっても簡単!

女性用育毛剤ベルタ(BELTA)を通販購入しました。

皆さんは女性用育毛剤というものをご存知ですか?

その名の通り、薄毛や脱毛に悩む女性専用に開発された育毛剤です。

今回はその中でも特に女性の支持を集めている育毛剤「ベルタ(BELTA)」をご紹介したいと思います。

ベルタ(BELTA)は育毛や養毛、薄毛、脱毛予防、かゆみやふけ、など女性の髪の悩みに効果的な成分を多数配合しています。

天然由来成分を使った無添加育毛剤で、乾燥肌や敏感肌、アレルギーなどで肌の弱い方でも使える安心仕様です。

妊娠中や授乳中の女性でも使えるので、産後の脱毛に悩む方にもおすすめです。

産後用

ベルタ育毛剤 成分表

センブリエキス(1) サクシニルアテロコラーゲン液
水溶性コラーゲン液(3) ヒアルロン酸ナトリウム(2)
プルーン酵素分解物 ユキノシタエキス
海藻エキス(1) シルバーバイン果実エキス
ウメ果実エキス カンゾウ葉エキス
イザヨイバラエキス テンニンカ果実エキス
スターフルーツ葉エキス イチョウエキス
アシタバエキス ボタンエキス
シナノキエキス ヒキオコシエキス(1)
カモミラエキス(1) ビワ葉エキス
ジオウエキス ヒオウギ抽出液
水素添加大豆リン脂質 L-ピロリドンカルボン酸
L-アルギニン L-アラニン
L-アスパラギン酸 大豆たん白加水分解物(2)
L-セリン L-バリン
L-プロリン L-スレオニン
L-イソロイシン L-ヒスチジン
L-フェニルアラニン ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油
ラウリルジメチルアミンオキシド液 濃グリセリン
キサンタンガム 1,3-ブチレングリコール
乳酸ナトリウム液 DL-ピロリドンカルボン酸ナトリウム液
水酸化ナトリウム グリシン
N-ラウロイル-L-グルタミン酸ジ(フィトステリル・2-オクチルドデシル) 馬油
無水クエン酸 クエン酸ナトリウム
無水エタノール フェノキシエタノール
エタノール D-パントテニルアルコール
精製水

ベルタ育毛剤 使い方

使い方はとても簡単。

まずは前頭部から頭頂部にかけて塗布し、指の腹で優しくなじませます。

次に後頭部からうなじにかけても同じようになじませます。

最後に指の腹で頭部に円を描くようにマッサージすると地肌が柔らかくなり、育毛剤が浸透しやすくなるので効果的です。

ケアの目安は1日1回、片手で持ちやすいボトルなので続けるもの楽ですね。

育毛剤特有のニオイがないのも有り難いです。

育毛剤を使っていることを家族や知り合いにはあまり知られたくないという人も多いですよね。

ベルタ(BELTA)は綺麗な箱やボトルに入って届くので見た目はまるで化粧品のよう。

配達の箱にも育毛剤などの文言は書かれていないので周りの目を気にせず注文することができます。

そんな場所にも女性への心遣いがあって素敵ですね。


また、ベルタ(BELTA)には女性の薄毛・育毛に特化したスタッフがいるのでサポートも万全。

育毛剤の使い方から育毛に効果的な運動や食事のことまで電話で相談することができます。


髪に悩める女性のために開発された育毛剤なので、効果からサポートまで女性への優しさがたくさんつまってますよね。

皆さんも「女性用育毛剤ベルタ(BELTA)」をぜひお試しください。

ベルタ育毛剤


ベルタ育毛剤を通販購入※女性用だから安心&使い方もとっても簡単!については以上になります。